猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する目標設定!

更新状況

決めました♪

暁の歌五章、7月中には上げたいと思います。
できたら五章後半までアップしたいのですが、
現実的にはちょっと厳しいです。
だけど、最低前半だけは…やります!!
それ以上置いていても、あまり変わらないような
気がするのです(^^;
多分この辺が私の限界ってやつなのでしょう。。

とりあえず、おかしな文が多いのはいつものこと
なので色々書き直している最中です。
いつも上げる段になって色々気がつくんだよなぁ。。
気にならなくていいとこまで気になってしまうし、
その辺の境界が読むにつれて不明瞭になってくる。
そうすると頭が(゚Д゚)ウワ~てなるんです。。
「桧山荘」と行ったり来たりしながら、その辺を
うまくコントロールしていきたいと思ってます。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)