猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する近況など

doll



ブログではちょっとご無沙汰気味になっちゃいました;

お人形も着たきり状態なんですが、寒いのでちょっと上に
羽織らせたり、髪型変えてみたりして遊んでます;
お人形なんだから、寒くなどないはずなんですが、
こちらが寒いときに薄着の姿を見ると、なんだかかわいそうな
ことをしている気になってくるのは、モノとはいえ、やはり
人の姿をしているからなんでしょうね…。


---------------------------

只今、今年6月上旬に開催される文学フリマに向けて、新しい
お話を書いている最中です。うまくいくか分かりませんが、
結構進んできているので、なるだけ今取り組んでいるものを
出せる方向で進めたいと思っています。
ただ、スタートが遅すぎたため、完成できるかかなり不安です^^;
最悪でも、3月末までにはほぼ出せる形に整えなければ、その先の
作業も山ほどありますからね~><;
そういや表紙絵もやんなきゃな…;
近頃全然絵を描いてないので、ますます描けなくなっちゃってるかも。

そんなわけで、当分はブログで近況報告ぐらいしかできなさそうです。
文字だけでは寂しいので、なるだけちょっとしたお人形の写真とか、
そんなのは時々載せていけたらいいなぁとは思ってます^^


ツイッタのほうは日々稼動しております。大抵しょうもない
ことばかりですが、ブログでは書かない好きなケルト系の音楽やら
習ってる古い聖歌などをyoutubeから時々引っ張ってきたりもしてます♪
多分かなりマニアックな選曲だとは思いますが、もしご趣味合う方が
いらっしゃれば、一度覗いてみてくださいませ~^^


コメントの投稿

secret