猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する暖かい日

doll



2月初旬といえば一年で最も寒いイメージですが
今日は春のように暖かいです(^∀^)ノ


ありあわせの服を彩に着せて遊んでいます☆
例によって深琴用に作った服ですみません…;
着せてみたら、予想以上に彩に似合っていてホクホクです♪
カウプレで頂いたこのブローチ、ほんとカワユイ!!
ウィッグはおでこちゃんのものなので、ゆるゆるの
ぶっかぶかですが、髪型的には似合ってるかも~(*´▽`*)

何枚か撮ったので、そのうちまたお人形部屋に上げようと
思ってます^^

-----------------------

イベント用に書いているお話ですが、只今中間部で停滞中です…。
来週はゼッタイに後半に着手せねば~><;
2月中に一通り文章に書き起こして、一ヶ月くらいかけて
推敲するというイメージなんですが、3月後半には春休みに
突入するので、それまでにある程度何とかしておかねば危険^^;
表紙もそろそろ考えていかないとなぁ。。

------------------------

一つ前の記事に、拍手ありがとうございました☆☆
近頃は雑多な内容の記事ばかりで反応しにくいとは思いますが、
ぽちっとして頂けるとすごく励みになります^^*
こんな感じで、しばらくはブログ中心の更新になってしまうとは
思いますが、また遊びにきたってくださいね~♪




コメントの投稿

secret