猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する家具入手!

doll

table.jpg

先日、衝動的に1/6用の家具を入手しました☆☆
とりあえず合わせただけなので、床とか背景がアレな
かんじでスミマセン…。。
うちにいる子に合わせたらピッタリサイズで嬉しい~♪♪


1/4に慣れちゃうと、1/6服は余計作りづらくなるし、
写真を撮る機会も減ってしまうのですが、こういった家具や
小物は大きいお人形より手軽に合わせられる気がします。
早くお顔直しもしてあげないとなぁ。
顔を晒せないままの人が約二名…^^;


---------------------


サイトの方に拍手くださった方、ありがとう
ございます~~!! ヽ(*^◇^*)ノ
全ジャンル押してくださり、とっても嬉しいです~♪♪
誰かがどこかで見ていてくださるって、本当にありがたい
ことだと思います。色々亀足で成長できないままですが、
頂いた拍手を励みに、これからも頑張ろうと思います☆☆(^∀^)ノ




コメントの投稿

secret