猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するお人形部屋更新しました

doll

chair.jpg

先ほど、お人形部屋に彩と深琴の写真をアップしておきました^^
当ブログの過去記事に載せているものと重複していますので、
それほど目新しいものではありませんが、一緒に何枚か撮って
上げずにいたものもまとめて載せてありますので、よかったら
覗いてみてくださいね^^


上の写真は、先日購入したお人形家具やさんでオマケにもらった
1/10スケールの椅子です。ちっちゃいけどとってもしっかり
してます^^ マスコットを載せたりして、1/6のお部屋の
インテリアにするのも可愛いかも~!


追記:この記事の更新直後には彩のおてての写真をアップして
   いたのですが、過去に一度上げていたことに気付き、
   差し替えました^^;
   アップしてた事実を忘れてたのもアホですが、彩タンのおてて、
   アンタどんだけ好きやねんていう…(恥笑

---------------------------------------

前回の記事に拍手嬉しいです♪♪
ありがとうございました~(^ワ^)ノシ


コメントの投稿

secret