猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するこどものおもちゃ

文芸イベント関連

…とかいう漫画がかつてあったような(笑)

がおがお

フエラムネというお菓子をよく買うのですが、
そのおまけに時々プラ恐竜のおもちゃが入ってて、
いつの間にか増えていたので並べて遊んでみました^^
小さいのはフエラムネのおまけですが、
手前のおっきいのはどこで手に入れたのか不明。。
このチープ感が好き~(*´∀`*)
お人形にハマって以降、こういう小さいものが
やたら気になるようになってしまった。。
懐かしいかんじの色合いがお気に入りです♪

---------------------------

いよいよ、初夏の文学フリマの受付が開始された模様。
早速エントリーしてみました。
今回も募集が450ブースらしいので、今度こそ抽選になって
しまうかもしれません…大丈夫かな。。
とりあえず、今は出品予定の作品を書いている最中です。
内容的には軽く読めるものになりそうですが、いかんせん、
文体がくどくなりがちなのと、言葉足らずのダブルパンチで
完成までの道のりはまだ遠そうです。。
くどいのに言葉足らずって…(←意味不明^^;
なんだか踏んだり蹴ったりですが、もうちょっと時間は
あるのでなんとか頑張ろうと思います。

------------------------------


がおー

後ろのひとたちをややアップに。
小さすぎて造形が適当すぎるところも味なのだ~♪♪



コメントの投稿

secret