猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する文学フリマ参加決定~♪

文芸イベント関連



ムスカリの花言葉は、『明るい未来』
毎年毎年芽を出してくれる、とても逞しい花です^^


-------------------


先日申し込んでおいた文学フリマ、今年は抽選なしとのことで、
参加決定いたしました~(^∀^)やったあ♪♪
丁度今日、出品作品の目処が付いたところだったので、ほっと
しているところです。
前回より、かなり長い作品になっちゃいました。ノリも
かなり違います^^; 前回のを手にしていただいた方が
ご覧になったら、ビックリされるかもしれません。。


予定より遅れはしているのですが、まだ手直し期間はあるので、
なるだけいい作品にできるよう、残された時間がんばって
いこうと思っています。


今年は病に倒れずに、無事に会場に行けますように…!!!


追記)a piacere専用ページに、第十二回文学フリマの日時等を記載しました。
   (今年は6/12日です♪)
   その他頒布物紹介等は追ってお知らせいたします^^
   

コメントの投稿

secret