猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する梅雨空

つぶやき

なかなかカラッとしませんね~。
いい加減晴れてくれないと、脳までカビそうです(^^;;

先週末は歌のレッスンでした。
音楽関連の趣味については別ブログで書いているので
こちらで書くことはあまりないのですが、
『暁の歌』とは自分の中ですごくリンクしていてたりします。
今回のレッスンを通して、テスについてあやふやだった
部分がちょっとクリアになった気がしました。
それを物語に上手く反映できるかどうかは、自分次第
なんでしょうけどね。。。うう~ん、すごく難しい。。

――――

昨日拍手下さった方、ありがとうございます(^^*
どこかで誰かが読んでくださってるんだなぁ~と思うだけで
すごく元気になれます☆☆
現在連載中のお話は、出来るだけ近々に更新したいと
思っていますので、ゼヒまた遊びにきてやってくださいね!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)