猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する悪役顔の面々

つぶやき

frog6.jpg

先日、鳥羽水族館に行った折に、生き物フィギュアのガチャガチャが
いっぱい置いてあったので、飛びついちゃいました~
上のは「リュウキュウヤマガメ」というカメさんです♪
ちいさいけど、とことんリアルに出来てますw
本当はネームプレートつきの台と葉っぱのフィギュア付き…v
完全に大人ターゲットだなぁ(笑) 行き届いてる!!


以下に、リアルなカエルフィギュアの写真を置いてます。
青カエルちゃんみたいなかわいいものではなくて、
リアル且つ凶悪系のお顔なんで、苦手な方は開かないでくださいませ~




frog2.jpg

アズマヒキガエルww 何故キミを引き当ててしまったんだと自らを問い詰めたい(苦笑)
おなかの裏の模様がリアルすぎて相当キモチワルイです…



frog3.jpg

ミツヅノコノハガエルwww
リベンジでアオガエルちゃん取るはずだったのに、出てきたのがコレorz
なんか宇宙から来た人みたいだな…


木の上で写真撮ってみたら、保護色ぽく見えて余計リアルに見えるよ…^^;



鳥羽水族館のガチャガチャは他にも色々あるみたいだったんだけど、
こういうシリーズ大好きなんで、もっと時間あればゆっくり物色して
みたかったです><
あっ、お土産コーナーには普通にかわゆいぬいぐるみみたいな
ものもありましたよ~念のため!
(↑時間切れで全然見られなかったけど(;ω;)


うう、しかし青カエル取り損ねて、逆にカエルフェチになりそうな予感…(いや、悪寒ww)


コメントの投稿

secret