猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する同じ空を見よう

doll

charit3.jpg

毎度お世話になっている少年曹達社様のチャリティ企画で
深琴用にTシャツゲットしました~☆
ぐはぁっ…かわゆい!!
同じ空を見よう、って、このTシャツの名前なんです(泣)
んで、お洋服の裏にタグがあって「ありがとう みんなの思いが
届きますように」って書いてあるんです…(;∀;)
なんか…めっさ感動しました。

何枚か写真を撮ったので、時間があるときにドール部屋のほうに
まとめて載っけておきます♪♪


実はあと一品少年曹達さまのチャリティ商品に乗っからせて
もらってますので、届くのが楽しみです~(*^∀^*)


なかなかこういう企画って凡人にはやりたくてもできない
ものなので、せめて心に留まったものに乗っかれるだけ
乗っからせてもらおうと思ってます☆

世のクリエーターのみなさま、楽しい企画をお待ちしておりますっ!

コメントの投稿

secret