猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するごーじゃすふらわあ☆

つぶやき

こんにちは^^
突如梅雨に入ったかのような毎日ですが、みなさま
お変わりありませんでしょうか?


女王の風格!


GWに奈良の長谷寺に行ってまいりました~☆
このお寺、超ビンゴな場所で、ものすごく居心地が
よかったです。私が好きなお寺の3本指には絶対に
入る感じです^^ 十一面観音様が…すごく荘厳で、
とてもお美しかったです。
もうちょっとゆっくりお顔を眺めていたかったなぁ…
 
牡丹祭りやってて、いっぱい咲いてました^^
牡丹ってほんと、キングオブフラワーって感じで
大好きです!
大輪で堂々としつつも、花びらや色あいはとても繊細な
優しい感じで…!育てる自信がないんでおうちでは育てて
ないですが、時々よそのおうちのお庭で綺麗に咲いているのを
見かけると、おおっ!嬉しくなります(*^^*)


浄土の華♪

なんか、極楽浄土に咲いてそうですよね…本気で(笑)


----------------------------

ついったでは時々呟いてますが、イベント作業進行中です!
原稿は誤字もいっぱい見つかり(苦笑)大分直したんですが…
まだなんかやらかしてる…?もしや^^;
色々ドキドキですが、来週には製本準備が整うよう、がんばります☆

そして、今年こそは東京に行けるよう、体調管理万全で臨みたいです♪


コメントの投稿

secret