猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する一番乗り☆☆

文芸イベント関連

咲き零れてます♪

昼間の気温は気持ちいいですが、朝晩の寒暖の差が
大きい時期みたいです。
うっかりすると風邪をひいてしまいそう。


一緒にサークル活動をしているお友達から、先日
新刊に載せる物語の原稿が届きました^^
いそいそと一番乗りで読ませてもらいました~♪♪
いつもながらとても端正な作品で、すごく感激しました~(*´∀`*)ノ
西洋の時代物風の物語なのですが、飾り立てた難しげな
言葉などは一切使わず、実に美しい描写をされる方なので、
私はほんとにファンなのです^^
今回の作品も、色々すごいですよ…!
詳しくお話できないのが歯がゆいっ(笑)
私の作品のほうが前半に載っちゃうので、もし立ち読みされた方が
私のをパラパラと見て「チャラいな」と思ってしまわれたら、
大変悲しいな…とか思ってしまいます^^;
私の物語とは雰囲気が全然違うもので。

もし、文学フリマの会場にいらっしゃる予定の方で、
a piacereのブースに足を止めてくださる方がいらっしゃったなら、
後半の作品にも、是非目を通していただけますよう…!
なにとぞなにとぞっ(*^^*)
よろしくお願いします☆☆


今週後半には、製本作業に入れそうです。
新刊の詳細などは、もうしばらくしたらアップするつもりです♪
オフライン専用サイトを更新したら、こちらでもお知らせいたしますね^^



コメントの投稿

secret