猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する第十二回文学フリマ 新刊情報

文芸イベント関連

♪♪♪

オフライン専用ページに、第十二回文学フリマに出品予定の
新刊情報をアップしました☆☆
来月の文学フリマに足を運ぶご予定がある方は、是非目を
通していただけたら嬉しいです(・∀・)ノシ

上の絵が表紙になるわけですが、見覚えがある方が
いらっしゃいます…かね?
pictureに載せてる某過去絵を改造したものであります^^;
トップにも長く置いてたやつです。。
一から描く余裕がなかったためこんなことに~orz
ほんとは、もっと可愛い女の子みたいのにしたかったんだ…
来年があれば、次はもうちょっと手をかけたものにしたいです、
ほんとに(ノ◇;)

あっ、表紙絵と内容は全然関係なかったりします(笑)

------------------------------

今回は92頁ということで、ボリューム的には去年より大幅に増えてます。
お値段は据え置き価格になってます、それに今年の売上は…ゴニョゴニョ…です。
(詳しくはHPをご覧ください^^)

ついでに一つ弁明させてください(苦笑)
今回私が書いた作品のタイトルは『SAKURA』というのですが、
思えば去年書いた無料冊子に出てくる電波女子にも「さくら」という
名前を使ってました。。
ですが去年のアレとは全然無関係です。単にかぶっちゃっただけです(;;)
名前とか、いつも適当につけちゃうんで、去年さくらという
キャラを出したことを忘れてて、今になって気付いたという(汗)

ほんとにね~、ネーミングセンスゼロなんで、もうちょっと
かっこいい名前の引き出しがあったらいいのにと思う
今日この頃であります。。

そんなかんじではありますが、内容的にはなかなかいい雰囲気に
仕上がってよかったなと思っています^^
去年よりもメンバー二人の持ち味が強く出てて、そのコントラストが
面白い本になっています。
会場にお越しの皆様には是非お手にとって眺めていただけたら
嬉しいです^^

あ、あれ、長くなっちゃいましたね…汗
長文ご覧頂きありがとうございました☆☆
只今、絶賛製本中です!
一つ一つ丁寧に、綺麗な製本を心がけつつがんばります^^ 




コメントの投稿

secret