猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するレース♪レース♪♪

doll

lace1.jpg

部屋を片付けていたら、買ってそのままになっていたレースが
出てきたので、セーラーケープの上からぐるっと巻いてみました^^
三角部分をセーラーからちらっと覗かせるのが本筋かと思いますが、
写真に写らないのも寂しいので逆に巻いてみた。
これはこれで、かわいいかも~^^
なんかローソクとか持って、教会で歌いだしそうな雰囲気♪


lace2.jpg

ちなみに、逆に巻いたら、こんな感じです。
この場合、セーラー襟の下からチラ見えするレースも可愛い!
(だが、後姿はうまく撮れないので割愛^^;;)


こうなったら、制服っぽいお洋服&帽子一式も欲しくなるな…(←物欲再燃w)


__________________________


文学フリマ、段々近づいてきました!
製本も、あと3冊作れば完成です。
その他の準備も進行中^^ 
無事搬入物を送ってしまえば、本人が当日行くのみとなります~♪
色々やらかさないよう、今のうちにやれることはやっておこうと思います^^;



コメントの投稿

secret