猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する拍手御礼!

doll

お久しぶりです♪

只今文学フリマから持ち帰った作品を読んで、感想を
書いている最中なのですが、先日かなり以前のお人形記事
(しかも1/6サイズのほう)に関する拍手を頂いたので、
先にお礼のお写真だけ上げておきます~☆ 
ありがとうございました!!

お人形は1/4が来てからは1/6サイズが扱い辛く感じて
登場回数が減ってしまっているのですが、ブログに上げる
度に拍手を下さる方がいらっしゃるので嬉しいです。
メイク直ししようと思って引っ込めて以来の登場である気が
しますが、思い切って睫毛引っぺがしてみました^^;
なけりゃないで、瞳がしっかりと写るので好きなんです^^
口元などをもうちょっと何とかせねばですが、お人形道も
色々迷走中なんで、今後どうなるか…orz
花音にも、ナノハルカちゃんの着てるお衣装みたいな
繊細な衣装を着せてみたいものです~><

コメントの投稿

secret