猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する義援金振込のご報告

文芸イベント関連

bokin.jpg

6月21日に、文学フリマの売上金1,600円に400円プラスした
計2,000円を日本赤十字社に振込ましたので、ご報告いたします。

今年は新刊既刊合わせて計8冊の売上でした。
去年を参考に金額を想定していたので、予想よりちょっと少額すぎたし、
金額的にも中途半端だったので、サークルからの志400円を合わせてみました^^;

本当に微々たるものですが、一人一人が震災を忘れずに、少額でも息長く
支援していくことが大事かなぁと思う今日この頃であります。

自分企画のものに限らず、人様の企画したチャリティ系の
催しにも積極的に参加していけたらなぁと思います^^


よりよい明日目指して、みんなで力を合わせていけたらいいですね!!

コメントの投稿

secret