猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するリンク追加しました

更新状況

サイトにLINKページを作っていたので、これまでこのブログの
リンク機能を一切使っていなかったのですが、今後ブログサイト
様に関しては、こちらのリンクを使うことにしました。
ブログ方式のほうがやっぱり簡単で便利だよね…
ってか、そもそもリンク専用ページとかいらなくね?全部こっちで
リンクしたらよくね?とか身も蓋もないことを思ったり…(汗)

いつもお世話になっている「二月はじめに…」のなのりさんの
ブログと、「百福堂通信」の笹山様のブログをリンクさせて
頂きました(*´∀`*)ノ
どちらも文芸畑の方です♪♪♪


私がブログを見て回っているのは、お人形方面の方が
一番多いんだけど、膨大すぎてキリがないので、今後も
ひっそりこっそりと覗きに行こうと思います…^^;;

コメントの投稿

secret