猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するもうすぐお盆ですね

つぶやき

よい夏休みを~♪

先日衝動買いしたカエルくんセットを撮ってみましたが、
ガラス越しに撮影したので、カメラのレンズとか写ってもた^^;
カエルくんには日々癒されてます…(*´∀`*)

明日から、九州に帰省します♪♪
何もこんな暑い季節に…と思わなくもないですが、この時期しか
帰れないので仕方ない^^;;
船旅のため移動に時間がかかってしまい、家には実質3日も
いられない感じです(泣)バタバタですが、短い時間楽しんで
こようと思っています。


ここしばらく本当に暑い日が続きますが、皆様も体にお気をつけて、
楽しい夏をお過ごしください ヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿

secret