猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する散財の予感…w

つぶやき

mug.jpg

段々寒くなってきましたね! 
巷はクリスマス商戦でにぎやかになってまいりました♪

今年の近鉄百貨店がですね…ムーミンコラボのようで。
催し場の一角にあるムーミンコーナーが、私においでおいでしておるのですよ… 
かわいすぎてとりあえず写真のマグお持ち帰りしちゃいました~(*´∀`*)ニヘラ~
(ほんとは他にも買ってるけど…またそのうちw)
アニメも好きですが、原作の絵がほんとに好きすぎます。
クリスマスまでやってるらしいので、また出費すること請け合いです…ww

そういや講談社のフェアでもらったムーミントートも使いまくってます♪
かわいくてサイズ感もよいし、同じの持ってる人も見たこと無いので
とっても使いやすいです(´∀`)


___________


11月末までという通販も、そろそろ期間終了となりました。
ちょっとでも考えて下さった方、ありがとうございました♪♪
また文学フリマにも持って行くと思いますので、もしお出かけになら
れるご予定のある方は、どうぞ足を運んでみてくださいね^^

___________


て、わけで。
来年の文学フリマは五月初旬のようなので、そろそろ本格的に創作しないと
いけないのですが、新しい作品の構成がなかなかすっきりとまとまらず。
プロットとかあんまり考えないタイプですが、それでも頭の中では
最低限まとめておかねば後で頓挫するので、いける、と確信してから
着手したい…だが…だがしかし…(;ω;)
……今年も難航しそうな予感です。。。

表紙の絵のほうは、大分イメージ固まってきました。
相変わらずシンプルなものになりそうですが^^;
これから細かいところをじわじわと詰めていきたいと思っています♪







コメントの投稿

secret