猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する明けました!

つぶやき

謹賀新年☆

お久しぶりでございます♪

皆様におかれましては、健やかな新年をお過ごしのことと存じます^^

気付けばもう1月も9日とか。。
冬休みも今日で終わりです。
年末年始は自分や家族の病気やらでグダグダな
冬休みになってしまいました><
まだ初詣にすら行っていませんで…

今日にでも、近くのお宮に行ってこようかと思っています。

今年は子供が入学だったり、身辺も変化の多い一年に
なりそうですが、趣味のことも細々と続けていけたらと
思っています。
なかなかパワー全開で、というわけにはいきませんが、
その時やりたいことを、少しずつでも続けていけたらいいなぁ。。

サイトの整理もやりたいです。
やや縮小運営していきたいと思っています。

そんなわけで低速ですが、じわじわ続けていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
 

P.S.:前回のお人形写真の記事に拍手ありがとうございました♪
    あと、だいぶ前になっちゃいますが、イラストの拍手くださった方も
    ありがとうございました~(*´∀`*)ノ 


コメントの投稿

secret