猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する小休止

doll

miko.jpg

オフライン関連のイベント準備で疲れたので、
久しぶりにお人形を出してきて、少し撮りました♪
なんか以前にも、こんなアングルで撮ったよな~と
思いながら、同じような写真ばかりになってしまいます。
好きな撮り方に、どうしても偏ってしまうのよね。。。

実はまだ一度も着せてない服とか、使えてない小物も
あるんだけど、季節感が出せなかったり、うまく使い
こなせなかったりで、色々勿体ないことになってます^^;
そのうち、手作り小物なんかとあわせようとは
思ってるんですが…
当分、手が回りそうに無いです(>_<)


去年のクリスマスに撮った1/6ドールの写真も
何枚か撮りっぱなしになってるんで、そのうち
またお人形部屋にまとめて上げようと思ってます。


_________

追記:
先日、イラスト部屋に拍手ありがとうございました(*´∀`*)ノ
今、オフライン用に新しい絵を描いてます♪春になったらご紹介できると
思いますので、また覗いてやってくださいね~☆☆

コメントの投稿

secret