猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する写真とお知らせ(*´д`*)

doll

winteraya4.jpg
彩タンのアイをデフォに戻しました(*´∀`*)
かわいいなぁ~って、一日数分間はぼーっと眺めてます(笑)
ブロンドに青い目にしてみたら、やっぱり印象が違うなぁ。


winteraya2.jpg
この子は、本当は脱いだら最強なんですw
ものすごく綺麗なボディなんですよ。
ボディを写真に撮るとアレなサイトぽくなっちゃうんで、
お見せできないのが残念です…^^;
せめてこの脚線美だけでもドゾ~!(*´∀`*)

-----

五月六日に東京で開催される春の文学フリマに参加する
ことになりました!
只今新しいサークル誌を鋭意製作中です♪
今年もまたすごく濃い本になりそうです…(笑)

会場やブース番号などの詳細は、また日を改めて
ご紹介いたしますね♪♪

-------

追記: 先日、1/6ドール(花音)の記事に連打ありがとうございました~(*^^*)
     1/6の子の撮影って難しくてなかなかいい写真が撮れないんですが、
     時間ができたらまた挑戦してみたいです♪♪

コメントの投稿

secret