猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する古巣を覗けば

つぶやき

今日、ものすご~く久しぶりに移転前のホムペを覗いてみたら、
今でもちらほらと小説を読みに来て下さっている方が
いらっしゃって、ビックリしました。
indexと小説目次のページだけ新URLへ飛ぶようにして、
後のページはそのまま放置していたのですが、
それだけじゃあまずかったかな。。。
それにしても、どういうルートからいらしてくださったのか、
とっても不思議であります。。。(^^;;
検索サイトさんでURL変更し忘れているところでもあるんだろうか…???
とにかく、同じ物を二つ置いておくのは紛らわしいので、
以前のhtml関連はindexとworksを残して、本日付で消しておきました。

今後の連載はコチラのサイトで行いますので、これからも
ご贔屓にして下されば、ありがたいです♪♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)