猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するどどーんと。

つぶやき

osakacastle1.jpg
大阪城ですよ~♪
子供が春休みに入ったので、先日久しぶりに行ってきました^^
城内がいつの間にかきれいになってて驚きました。
金シャチは名古屋だけかと思ってましたが、立派なお魚が
負けじと輝いておりましたですw


osakacastle3.jpg
有名な梅園も、一番きれいな盛りでした。
お城と梅を撮ろうとしたけど、なんかもひとつですね^^;
お花に寄って撮ればよかったな~


--------

オフラインの文芸イベント作業、春休みに入って停滞気味です^^;
でも、新作は何とか完結できているので、新刊は出せそうです、良かった~♪
今年も微妙にエグくて(笑)短編にしてはやや長いものになりましたが、
肩肘張らずにサクッと一気に読めるようなものを目指して書きました。
あともうひとふんばり、よいものにできるよう頑張ります♪♪




コメントの投稿

secret