猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する修正しました

更新状況

小説部屋に置いている「彼女の肖像」という作品の
ラスト部分をさきほど少し修正しました。
今絶賛製作中であるオフライン用短編小説(「彼女の肖像」の
主人公である佐伯健一氏の息子の話)とつじつまを合わせるためです(笑)

ただし、「彼女の肖像」と「水底の部屋」の作中に出てくる息子の
名前は「雅之」のままにしています。
今書いている作品の中では、彼の名前を「篤」にしているので、
名前は変えてしまったわけですが…一応状況だけはどうしても
全作品合わせておきたくて(>_<;)


とかいうご報告でした。
ほとんど自分メモみたいな話ですみませんです^^;;


コメントの投稿

secret