猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブース番号

文芸イベント関連

来月に参加予定である「第14回文学フリマ」のブース番号が
分かりましたので、日時等と合わせてお知らせしておきます^^

日時: 2012年5月6日(日) 11:00~16:00

場所: 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
    (東京モノレール・「流通センター駅」下車 徒歩1分)

ブース番号は イー34 です。

Eホール(1階)、Fホール(2階)があるらしいのですが、
うちのサークル(a piacere/アピアチェーレ)は、2階のFホールらしいです。
行ったことのない会場なので、私もよく分からないのですが、
噂によると、広くてきれいらしいです…が。だがしかし!
問題は、イベント当日、電気工事か何かの影響で会場の空調が使えず、
送風のみになってしまうとか、近隣のコンビニやカフェがお休みになって
しまうということです。
会場にお越しになる予定の皆様は、食糧と飲料を確保されてから
お出かけになったほうがいいかもしれません。
あとは……当日暑くなりすぎないことを祈ってます……(笑)


春休みに入り、子供が入学を果たしてからもずっと忙しいままで
全然準備が進んでいません(泣)
オフライン活動を始めて三年目ですが、正直一番バタバタしている年かもです。
だけど、今週半ばからは少しは時間ができるかも、しれません…
時間は刻々と迫ってるので、残された時間を上手く使って、よいものを
出せるように頑張ろうと思います。

コメントの投稿

secret

