猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する文学フリマ、ありがとうございました!(a piacere まりも)

文芸イベント関連

ありがとうございました!

文学フリマ、今年も無事終了しました!!

ブースに遊びに来てくださった皆さま、覗いた先で
丁寧に対応してくださった皆様、テンパっていっぱい
モノを落としたりしてご迷惑をかけてしまったお隣の
ブースの方(その節はご迷惑をおかけしました><)などなど、
今年も多くの方にお世話になりました!
ありがとうございました~(*´∀`*)ノ


文学フリマに参加して三年目ということで、少しずつ
お話できる方も増えてきたりで、楽しく過ごすことができました。
ブースの位置が、入り口から最も遠いすみっこで、しかも
正面に対して後ろ向きに設置するという寂しい場所だったため
最初どうなることかと思いましたが、それでも色々な方に来て
いただけて嬉しかったです♪
本も新刊既刊それぞれ同じくらいもらわれていきました^^ 


開催時間中に回れるブースに限りがあるため、全部をじっくり
見ることができなくて残念です。
お知り合いのところの作品や、挨拶に来てくださったところの
作品を中心に、目に付いて気になったブース様の作品も少しだけ
持ち帰ってきましたが、それだけでもかなりの数になっています。
あと、自分の好みで豆本もいくつか購入しました^^
豆本を見るとテンション上がります。私もいつか自分の豆本を
作りたい…!!!!!と、闘志がメラメラと…(笑)
…この火がすぐに消えてしまわないようにしたいものです^^;


今、持ち帰った作品を少しずつ読んでいるところですが、
何せ膨大なので、少しずつ纏めながらご紹介をしていけたらと
思っています。
全部は無理かもですが><なるだけ感想書けるよう頑張って
読ませていただきます!!


ではまた^^
来年新しいものが書けているかは分かりませんが…!
もし来年があれば、みなさまとまたお会いできたら幸せです。
そうなることを夢見て、また一からスタートしようと思います(´∀`)ノ



トラックバック: http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20120506








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)