猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する色々整理なうです

更新状況


写真は、先日滋賀に行ってきたときのものです。
近江八幡市にあるたねやさんの日牟禮ヴィレッジ、よかったです。
滋賀は気持ちいい場所が多く、最近特に惹かれる場所が多いです^^


天気も不安定な今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、いよいよ梅雨に突入しそうな空模様です。

春の文学フリマも終わったことだし、サイトの整理を
ぼちぼちやっていこうと思っています。
とりあえず、絵の部屋に去年と今年のサークル誌の表紙絵を追加して、
お人形部屋のほうも少しだけ整理しました。

久々にお人形部屋の過去写真をチェックしたのですが、
1/6の子たちのボディの質感やら形状を見てこんなんだったっけ!?と
驚いたり、ウィッグをきちんと被せてあげられてないまま撮影してたり、
アラばかりが目立ってしまいまして(;;)…あまりにも目に余る写真は
消したり短く纏めなおしてみたりしました。
それでも、思い出があったりするので、絞りきれないまま残してある
ものが多いです^^;

球体関節の子たちとは全く別物なので仕方ない面はあるのですが、
小さいお人形、もうちょっと綺麗に撮ってあげられないものだろうか><;
1/6サイズのお人形を素晴らしく精巧に、可愛らしくカスタムされてる方の
ブログなどを拝見して、改めて感動してしまいそうです。


P.S.
先日、小説部屋に拍手下さった方、ありがとうございます(*´∀`*)ノ
今はオフラインメインの活動になっていますが、あそこに置いている作品が
自分の創作の原点であることに変わりないので、とても励みになります☆☆
ありがとうございました!!!


コメントの投稿

secret