猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する一年ぶりに

doll



さきほど、お人形部屋に三つの記事をアップしました~♪
去年から今年にかけて撮った深琴(TFオリーブ)、
彩(AILdoll・彩)、花音(1/6女子)の写真です。
昨年7月に更新したきりになってたので、ほぼ1年ぶりになっちゃいました^^;

ブログには時々上げているので、重複しているものもあります。
上の写真は、よく似た別の写真をサイトに使ったのでボツにしたものです。
無駄にでかくてすみません。。
天気が悪い日に撮ると写りが悪くなるのは分かってるのですが…
この日撮った写真もぼんやり気味ですな…><;

先日、TFルイスをみて久々にときめきました(*´∀`*)
やっぱTF男子ならルイスが一番好きだなぁ。
いつか実物を見てみたいです。






コメントの投稿

secret