猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する桧山三話

更新状況

今朝上げました。
女子高生ネタ、結構好きです。
最近の10代の女の子の生態をまったく知らないのが
辛いところではありますが。。

なんかサクサク上げすぎて、ほんと大丈夫
なんだろーか…とちょっと心配なくらいです(^^;
『暁の歌』はアップまでにものすごく時間がかかるので、
同じ人間が書いているとは自分でも思えないっす。。。

その『暁の歌』の五章も、並行してやってます。
今は文章の修正を中心にやっているのですが、
私の場合、そういうのって一気にやることができなくて、
少し直したら、間を置いて頭を一旦白紙に戻さないと
それが正しいのかどうかの判断がつかなかったりするのです。
ほんと切実に、もっと明晰な頭が欲しいです。。。(**
桧山荘を書くことは、そういうナマクラ頭をリセットするのに
とっても有効で、そのために書き始めた部分もあるのですが、
こっちはこっちで楽しくなってきました。
あともう少し人物を登場させたら、一旦大きな章でくくろうと
思っています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)