猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する来年の話など

つぶやき

asagao.jpg
息子が撮影したあさがお^^
この色合いはまさにあさがおの色だなぁ♪鮮やか^^


先日ウェブに上げる予定の作品を書いてますという話をしましたが、
その後どうなったかというと、一応最後まで書き上げることは
できました…が、色々直したい点も多いのにはかどらず、
今一旦作業をやめて置いている状態です。
一度離れないと、うまく直せないのが辛いところです><


来年春の文学フリマは、大阪で開催だそうで…!しかもin堺(笑)
東京よか近いし、なるべく参加できたらと思ってますが
4月中旬開催みたいで。そっちのほうも前めに準備していかないと
直前になってあたふたしてしまいそうです。

ただ、いつも文フリに参加してらっしゃる東京方面の方で
こっちに足を延ばして下さる方がどれだけいらっしゃるんでしょうか。
地元の新規参加の方は、どれくらい見込めるのかなぁ。。。
文フリさんが直接大阪で主催するのは一回だけみたいだし、
今回はお休みしようって思う人が多いんじゃないかなぁ…
なんて思うとちょっと寂しい気もします。

とはいえ、大阪でこういうイベントが根付いてくれたらすごく嬉しいです♪
規模は小さくなるかもしれないけど、また東京と違った雰囲気を
楽しめたらと思ってます(*^^*)



コメントの投稿

secret