猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する浮上しました~

doll

お久しぶりです♪
 
お久しぶりです!
久しぶりにブログを開けてみました♪
見に来てくださる方がいらっしゃればいいけど…^^;

家にある在庫の布をごそごそと探ったついでに
箱入りになっていた小さいほうのお人形を出してみました。
花音のほうだけ目許もちょいちょいと描いてあったので
口元や頬の色味を少しだけ修正してみたのですが…
いつも顔を描くのに利用していた筆を紛失して
これ以上どうにもできなかったという…^^;

花音と同じお顔の奏太くんとも並べて撮ってみましたが、
彼があまりにノーメイク過ぎて死人のような顔色を
しているので、筆を調達して血色を上げてやりたいですw
いや、それよりも彼のズボンが見あたらないので、
そっちのほうを早急に何とかしろという感じです…(トホホ

追記:
筆が見つかったので再び二人一緒に撮ってみました。
まだちょっと顔色悪いか…?

knn4-1.jpg


ところで近頃、涙袋を作るメイク用品が流行ってるそうですが、
このヘッド、どうにも涙袋すごすぎるなぁと。。。。^^;
撮る角度によっては涙袋の陰がクマみたいに見えて
不健康に見えるところが辛いです><
あと、お気づきの方がいらっしゃるか分からないですが、
睫毛は外しちゃいました。小さいお人形は睫毛をつけちゃうと
瞳に光が入りにくいので、付けないほうがいいという
結論に(今更 笑)達したのです。

そんなわけで、このニューフェイスな二人(また顔変わると
思うけど)を、今後ともよろしくお願いします~(´∀`)ノ

コメントの投稿

secret