猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する家族写真的な。

doll




近頃突然寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


先日、ブライス好きなお客さんがいらっしゃったので、
お人形を出してきて着替えさせて並べてみたりしました。
服はありあわせのものですが、出したついでに写真も撮ってみました。
他の大きな人たちも撮ったのですが、この二人が一番いい感じで撮れたような。
オビツさんのボディは可動がいいので色々とポーズをつけるのが楽しいです。
上の写真は、写真館で撮る昔ながらの家族写真みたいな雰囲気になって
何気に気に入ってます(笑)

しかし一眼レフに慣れてないので、ピント調節が難しいです><
せっかくのよいカメラの力をまったく発揮できてないという。。。
ううむ…徐々に慣れていくしかないですね~



コメントの投稿

secret