猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する拍手御礼

doll

ch2012-1.jpg

昨日、サイトのほうに置いている拍手三種を全種類
押してくださった方、ほんとうにどうもありがとうございました~(ノ∀;)

ジャンルがバッラバラの拍手ボタンを三つ同時に押して頂けたことって
始めてかもしれません><
こんな過疎&停滞サイトに…嬉しいです(;;)

実は、ここのところ小説の部屋を整理しようかな~と
考えていたのです…
内容的にも色々アレでお恥ずかしく、長年置きっぱなしも
恥の上塗りかな~…じゃ、いっそ全部撤去しようか、とかまで
考えてました^^;
お人形の写真も、かなり減らそうかと思ってたり。
(これは本当にそのうち減らすかもしれませんが)
ちょっと自分の書いているものにいつもに増して自信がもてなくなったり
そういう時期だったので、こうやって見に来てもらって、ぱちぱち
押してもらえたことが、すごく身に沁みてありがたかったです。

こんな風に自信のないサイクルが時々やってくるわけですが、
そういう時って拍手に励まされることが多いです。
私のメンタル見透かされてる?ってくらい、ここぞと
いうときに押してくださる方が現れるので、やめるな、もっとやれ、
っていうことなのかな、と勝手に解釈させてもらってます(笑)

そんなわけで、すごく嬉しかったです^^
更新はかなり少なめですが、ここのブログは細々と続いてますので、
またよかったら覗いてやってくださいね!
あっ、気が向いたら一言コメントとかも利用してくだされば嬉しいです。
直接お礼が言えるので…(*^^*) 

コメントの投稿

secret