猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する☆☆Merry Christmas☆☆

doll



クリスマスイブですね♪
昨日買ってきた2個目のクリスマスツリーを食堂に飾って、
一人盛り上がってます(笑)
こういうのは雰囲気楽しんだもの勝ちですよねっww
今日の晩くらいはスッキリとした部屋で過ごしたいので、
リベラのクリスマスアルバムを聴きながら、今から掃除&お片付け
することにします…^^;

毎年クリスマスにはお人形の写真を撮ってますが、今年は
みことちゃんにそれっぽい飾りを付けてパチリッとしてみました♪
衣装がシックなワンピとかだったら、もっとよかったですが…
(思いつきで撮ったため、余裕がなかったw)

これから寒くなるらしいですね。風邪などひかぬよう、お気をつけて!
楽しいクリスマスタイムになりますように…☆☆☆

コメントの投稿

secret