猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するつけまつけた

doll

mtg2.jpg

ツイッターではチラとつぶやきましたが、
彩さんのまつげを付け替えました。
人間用の下睫毛ですが(笑)案外自然にはまって
違和感もない感じなので、しばらくこれでいこうかと
思っています。
貼り方をかなり変えたので、目の形が違って見えます。
毛量が減り、下向きに伸びて見えるせいか、子供っぽい
印象になったなぁ~と思います。

****

昨日、サイトのお人形部屋を整理しました。
記事自体は残しているものが多いですが、2,3ページに
分けて掲載していたものを一つに纏めたりして、地味に
枚数を減らしています。
ストーリー仕立てのものは削除できないので置いてますが、
一部台詞を変えたものもあったりします。

また気が向いたら、ボチボチ整理していこうと思います。





コメントの投稿

secret