猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するカメラ壊れました(;;)

doll

mkt4.jpg

こんにちは♪
今日は寒いけどいいお天気です。
絶好の撮影日和…

てわけで、いつも使ってたコンデジ君で撮影でも、
といきたいところですが、先日息子に壊されてしまいました(がーん
一応、大きいカメラもあるし、撮れないこともないんですが、
やっぱりコンデジくんのような気安さがなく。。
ううう…だけど当分新しいカメラが来ることもなさそうなんで
この機会に大きいカメラとお近づきになるべきでしょうか…ガクガクブルブル
(↑機械音痴のため、超えなきゃならないハードルが多すぎてw)

今日上げた写真は、カメラを壊される数日前に撮ってPCに保存しておいたものです。
全部データ移しておいてよかった~(´ω`)ホゥ…

ツイッターでは携帯写真をチラ上げしてますが、ものすごく
久しぶりにお人形のスカートやらシャツやらを作ってみました。
紺のスカートと白シャツ…地味ですw
「初めてのドールコーディネートレシピ」って本の型紙を
使っています。このブラウス、すごくラインが綺麗な型紙なのは
いいんですが…私にはホントに難しくて(>_<)
それでも1/6の小さな子よりは、大きいお人形向けの服のほうが
まだ作りやすいかなぁとは思いました。

あと、アイとかウィッグとかも新調したので、撮影…したいです…ほんとに。
うう…カメラと早く仲良くなりたい…(;´ω`)

***


只今、春の文学フリマin大阪に申し込んでいるところです。
最近人形のことばかりやってますが、そちらもボチボチ進めていこうと思ってます。
また詳しいことが分かり次第お知らせいたします♪


コメントの投稿

secret