猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する春の気配

doll

osage3.jpg

只今、北日本は大雪で大変なことになっていますが、
最近、お昼の日差しが春めいてきて、季節が変わろうと
してるのかな、という感じがします。
ただ、朝晩の気温はまだまだ寒いです…氷点下とか。

先日、彩さんサイズの新しいウィッグとアイを
注文しました。サイズが微妙なのですが…おさげは
やっぱり可愛いなぁと(*^^*)
アイは思ったよりでかすぎて&色味が暗すぎて、
撮影が難しく…>< 
似合うものを見つけるのが難しそうです。

実は昨日から風邪で寝込んでいて、今日はもう大丈夫、
と思ったら、今こうやって文章を考えるのも結構難儀な
状況であることに気付きました(;´д`)
頭が働かない…というか、ちゃんと書けてるのか判断
できない^^;おかしな文章だったらスミマセン(汗)
完全復活まで、もうちょっとかかりそうです(>_<)

コメントの投稿

secret