猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する絵を追加しました。

更新状況

PICTUREの「TOP絵」に、傘差し小僧の絵を
アップしました。
おかしな絵の割に、結構長い間トップに置いてしまい
恥ずかしかったので、かなり描き直して、
全身図でリベンジ(?)です。
それにしても、全身描くの、難しいなぁ。。
まだ色々ヘンなところもあるとは思いますが、
これからの課題ってことでひとつお見逃しを…;

拍手お礼ページに載せる絵も描いています。
「暁の歌」の主要人物二人にしてみました。
彼らを描いているうちに、文章を書く気力も
少しずつ戻ってきているかんじです。
絵が完成したら、また五章に戻って修正作業、
頑張ります^^
7月中には前半上げるぞ~!

追記(只今18時):
先ほどお礼絵が出来上がったので、拍手ページに
上げようとしたところ、そういうサービスではなかったらしく、
無料版直リン禁止のため、無情にもUPできませんでした(^^;;
そうか…そうだったのか。。。
もっと事前確認しておくべきだったです。。
だけどそれならそうと、ちょっぴり但し書きとか、
付けて欲しかったョ、FC2サン…orz

まぁせっかく描いたので、明日にでも
PICTUREに上げようと思っています☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)