猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する文学フリマin大阪 詳細です

文芸イベント関連

hyosi2013.jpg

a piacereのサイトのほうがうまく更新されなかったので、
こちらに先に詳細をあげておきます。

今年も文学フリマに参加します☆
大阪・堺で初開催されますので、お近くにお住まいの方は
是非足をお運びくださいませ^^

   日時: 4月14日(日曜日) 11:00~16:00
   場所: 堺市産業振興センター イベントホール
       会場へのアクセスはこちらをご覧ください。    
ブース番号: D-06
       
上の絵は、今年出す無料冊子の表紙です。
全16頁、なのりさんとまりもの短編がそれぞれ一編ずつ収録されています。

収録作品紹介:

『コハノチカ―最愛の人』 なのり
只今ホームページで連載中である『フォークダンスの神が降臨する』シリーズの、
読みきり短編となっています。
ちょっとツンで可愛い女子大生の、ダンスと恋のお話です^^

『Girls on the stage』 まりも
『桧山荘へようこそ』シリーズから、読みきりの短編を書きました。
虚言癖がある女子高生の、百合なお話になっていますw

******

初めての大阪開催ということもあり、なるだけ多くの方に
手に取っていただけるよう、今回は短くて読みやすい
無料冊子という形を取ることにしました。
その分いつもよりたくさん製本したので、多くの方に
お気軽に目を通していだたけたらな、と思っています。

内容に関しては、女子成分多めの冊子に仕上がりました♪
色々屈折してたり、だがそこがかわいかったりの、
女の子バンザイ本ですヽ(*´∀`*)ノ

あと、なのりさんの作品がですね…
いつものあのクラシカルな文体とはまったく違っていて、
必見なのです…!!初見の方も十分楽しめるとは思いますが、
いつもとのギャップが個人的にはすごくツボでした(笑)
私のは…上の説明を読んでもらえばお分かりかと思いますが
いろいろやらかしてます(笑)一応一般嗜好の方も読めるよう
緩い感じにしてますので、ためらわずにえいやっと受け取って
いただけたら…嬉しいです(>ω<)

あっ、もちろん既刊本も持っていきますので、そちらも是非ご贔屓に…!!

それと、本番までの残された時間で、少し企画を考えて
ますので、直前にもう一度ぐらいブログにてご案内しようと思います。

そんなわけで、今年も楽しく参加できたらいいなと思ってるところです。
ブースにお越しくださったら、是非お気軽に声を掛けてやってくださいね☆











コメントの投稿

secret

