猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する大阪文フリ記念企画☆

文芸イベント関連

bookcovers.jpg

文学フリマin大阪も、目前に迫ってきました…!
今年配布するものの詳細は一つ前の記事でご紹介したのですが、
もう一つお知らせです。

今年新しく出すものは無料配布本なのですが、既刊も持って行きます。
その既刊3冊(各200円)のうち、2冊以上をお買い上げの方に、お礼として、
上の写真のブックカバーを一つ進呈しようと思います^^

対応サイズは普通の文庫本になっています。
使用した感じは右の茶色いカバーを見ていただければと…。

まりもの手作り品になります。そのため個体差があり、生地の厚みも
バラバラです。手縫い部分などはほんとに手作り感満載ですので、
それでもいいよと思ってくださる方に使っていただけたらと思っています^^;

使用した布は一応洗いにかけてはいますが、お洗濯すると縮むかも
しれません。汚れたら部分洗いなどでご対応くださったほうが無難だと
思います。

あくまでもサークル誌をご購入くださった方へのお礼として作りましたので、
本のほうに目を通して下さる方へお渡ししたいと思っています。
そのため、事前の宣伝はこのブログのみとさせていただきます。
当日は、サークル誌にご興味を持ってくださった方に、個別にご案内
しようと思っています。その点、どうぞご了承くださいませ^^

写真に写っているものは4つですが、あと少し作ろうと思って
いますので、気になる方がいらっしゃいましたら、当日ブースにて
お声を掛けてくださいませ。実物をお見せいたします♪♪

追記:全部で7つ作りましたので、先着7名様になります^^ 
    花柄2点、茶色縦ストライプ2点、ブルー&グレーのストライプ1点、
    グリーンのドット柄2点 ご用意しています。 
    お目当ての柄などございましたら、お早目のご来場をお願いします☆☆


そういうわけで、今年はどことなく肩の力の抜けた、ややお祭り気分で
参加させていただこうかなぁ、と思っています。
新しい土地、新しい会場での文学フリマ、果たしてどんな雰囲気になるのかな…
楽しみです!!
大阪文フリへ出かける予定の方がいらっしゃいましたら、
是非会場でお会いしましょう(´∀`)ノ♪♪




コメントの投稿

secret