猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するありがとうございました@文学フリマin大阪

文芸イベント関連

bouth1.jpg

文学フリマin大阪、無事終了しました!
ブースにお越しくださった方、行った先で色々とお話を
聞かせてくださった方、特にお隣ブースでお世話になった
柳屋文芸堂様の柳田のり子さまにはスペシャルサンクスです☆☆
(後半はほんとに延々喋って、げらげら笑ってた気がします^^;)

盛況でした!〇〇冊売れました!!みたいなツイートがわんさと流れる
TLをぽかーんと眺めつつ、呆然としているのが現在、ではありますが(笑)
色々見て回って、立ち止まってお話を聞けて、お隣さんとも色々お話できたり
楽しかったです。
無料配布本は一体何部旅立ったのか未だ把握できておりませんが、
ぼちぼち貰っていただけたようで。
過去にまりも個人で作った無料本のほうは、今回すべて旅立っていきました。
既刊サークル誌も、いくつか持ち帰っていただけました。
お渡しできたブックカバー、使っていただけたら嬉しいなぁ。
ありがとうございます☆☆

来場者も多かったらしいし、すごく売れました!みたいなお言葉
をよく見かけたということは、やはり盛況だったんだと思います。
例年の文フリに比べてどうか、というと、うちのブースに関しては
さほど変わりない気はしました。変わりないってことは、
大阪でも東京並みの開催ができるってことなのかな、とも思います。
次回も大阪でやるっぽい話を早くも小耳に挟んだので、実現すれば、
来年も私は大阪開催のほうに顔を出すと思います。
新しい会場で知り合いもおらず、次回参加のことを考えると
今からドキドキしますが、今後また色んな人との出会いが
あればいいなぁと思っています。

年に一回文フリでのみ活動する、のんびり小ぢんまりなサークルですが、
作品に関しては、自分のものも、相方のなのりさんのものに関しても、
真剣に、自信を持ってお勧めできるものを書いているつもりですので、
なるだけ多くの方に目に留めていただけるよう、これからもっと良くして
いける部分は柔軟に変えつつ、事情が許す限りは続けていけたらと
思っています。

購入した作品に関してですが、今回はブログで感想を公開するかは
分かりません。
書くとしても、個別に書いて作者さまに送るという形を取るかも
しれないです。


そういうわけで、今回もありがとうございました…!!
来年も、大阪で文フリに参加できるのを楽しみにしています~(´∀`)ノ




トラックバック: http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130414

コメントの投稿

secret

文学フリマ、ありがとうございます。文学フリマ、ありがとうございます。

文学フリマでは初対面だというのに話しかけまくってしまってすみません! お二人とも感じの良い方だったので、つい調子に乗ってしまいました。村上春樹や江戸川乱歩の話、楽しかったです。
大阪文学フリマ、これからも続くと良いですね。私は今回、本場のたこ焼きを食べそこねたので、次回開催時にも参加して、今度こそ満腹になるまでたこ焼きを食べたいです(もう何が目的なのかよく分からない)
その時にはまたよろしくお願いします~!

ありがとうございます(ノ∀;)ありがとうございます(ノ∀;)

柳田のり子さま

ブログにお邪魔してコメントのお礼を…と思ったのですが、コメント欄が
見あたらなかったので、うちのブログからのお返事で失礼します><
先日はお疲れ様でした☆色々お話できて楽しかったです♪♪
お隣だからって、毎度あんな風に気さくにお話できるとは限らないので、
今回お隣が柳屋文芸堂様ですごくラッキーだったな、と思います^^
乱歩、私も前から興味深々なのですが、未だ手に取れてなくて><
多分絶対好きだと思うんで、これを機会に読んでみたいです♪
次回も大阪で参加されるんですか!?次回もお会いできるなら、すごく嬉しいです!!
今回購入した本に関しても、読んだら感想を送ろうと思っていたのですが、
コメント欄を見つけることができず…毎年、購入本の感想を当ブログに晒して
いるので、今年もそうしようかな、と考えているところです。
このブログ、更新は頻繁でないし、感想を書くまでにはあと少しかかるとは思いますが、
よかったら、また覗いてみてくださいね^^

あ、大阪のたこ焼きはまじ本気で美味しいので、次回は是非おなかいっぱい
食べてみてくださいね!大阪の店でハズレを経験したことは一度も
ありませんので大船に乗った気持ちで注文してください(笑)

ではでは!!
次回お会いできるのを楽しみにしています☆☆☆



コメント欄コメント欄

コメント欄を探させてしまってすみません。
数年前まで掲示板があったのですが、そこのサービスが終了してしまい、その後はメールで感想を受け付けています。
アドレスは、

cbd91420(アットマーク)pop16.odn.ne.jp

です。もし何かあれば気軽にご連絡ください~!

ありがとうございます☆ありがとうございます☆

柳田さま

すみません、よく見たら連絡先、購入本にも書いてありましたよね><
私、毎回文フリで買った本の感想を書く習慣がありますので、
読みましたらまたメールのほうにお送りさせてもらいますね^^
もしかしたら、ブログのほうでも紹介がてら公表するかもしれません。

書評、みたいな厳しいものじゃなく、ゆるーい個人的な感想ですが…。

メアドを教えてくださり、ありがとうございました!
ブログのほうも、また遊びに伺いますね☆☆

まりも


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)