猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するエリーちゃんの制服!

doll

久々にお人形の話題です^^


knnuf.jpg

 
今日、百均に行ったら、ダ〇ソーさんのオリジナル着せ替え人形、
エリーちゃんの新作衣装が色々と出ていたので一つ買ってみました。
制服なんですが…!オビツなボディにもサイズがピッタリで!!!

スカート短すぎるし、やはりどうしても百円感は否めないのですが、
この誂えたようなピッタリ感が嬉しかったので撮ってみました♪

これ、ちょこちょこと作り変えて、双子でおそろいの制服とかに
してみたいなぁ。


hutago201306.jpg

ちなみに、普段はこんな感じでPC横に仲良く座ってます♪
息子が「人形がこっちをじっと見てくる…!」と若干怯えてますが、
気にしない(笑)
百均や食玩の服は色移りの危険大なので、ずっとは着せていられず、
すぐ脱がせました^^;
(花音の前のボディのときやらかしました。。。)


エリーちゃんの衣装、今後も目が離せないです(笑)



コメントの投稿

secret