猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する人物相関図

つぶやき

moe-1.gif


死ぬほど暑い(というか、熱い)のですが…
この夏を生き残れるのか不安なまりもです、こんにちは(ヽ´ω`)

上のイラストは、絵の部屋からひっぱってきた昔のものなので、
ご覧になった方もいらっしゃるかも…。
今日は桧山荘へようこそ、というシリーズについてのお話です。

以下に内容をたたみます。
文芸創作ネタですので、ご関心のない方はスルーでお願いします^^



※エリーちゃんの制服記事に拍手ありがとうございました~~ヽ(*´∀`*)ノ





hiyama-js.jpg

「桧山荘へようこそ」シリーズは、オフラインの無料配布本で二つほど短編を
書いているのですが、多分今後もこのシリーズで短編を書くと思います。
段々キャラが増えてきたので、簡単な人物相関図を作ってみました。
今も、少し長めのお話を書いている最中です。
この図にある、「藤川ルリ」という女の子を主人公にしたお話になっています。
ちょっと前に、今後は初出でサイトに上げることはないと書きましたが、
この作品に関しては、サイトのほうに上げようかと思っています。
以前、小説部屋に置いていた飯田くんが主人公のお話は、またそのうち
書き直そうと思ってはいるのですが、なんだかグダグダすぎてどうしようかと、
目下考え中です^^;



コメントの投稿

secret