猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する揃いの制服(*´∀`*)

doll

vest3.jpg


先日の写真で上げたエリーちゃんの制服、双子でおそろにしてみました♪♪
ベストの下にくっついていた短すぎるスカート部分は撤去して、上着だけ使ってます。
持っていたスカートに合わせてみました(*^^*)
ネクタイとスカートが同柄なので、何となくお揃い感覚~(´∀`)ノ


*****

先日、「人物相関図」の記事にぱちぱち連打ありがとうございました~(;∀;)
ほぼ自己満足の世界になんという…! うれしすぎて…っ!!!(T∀T)
桧山荘シリーズで過去に出した作品は、昔小説部屋に上げてた未完のものと、
無料冊子で出した短編2編があるのですが、一冊目の冊子は配布終了してしまったので、
今書いているのと一緒にそちらの作品もウェブに上げてもいいかも…と考え中です。
くだらないバカ話なんですが…笑ってもらえたらいいな。

いやほんと、めちゃくちゃ嬉いです、励みになります…!!(;;)
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿

secret