猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおでこちゃんウィッグ(>∀<)!!

doll

odekowig.jpg

今週末はサマソニやらコミケやらで日本列島が騒がしいようですが、
この猛暑で人ごみの中にダイブできる皆々様のバイタリティを
羨ましく思いつつ、おうちから出る気力もないまま、お人形を撮るのが
やっとの日々。。
ああ地味すぎるマイリトルサマー。。。


おでこちゃんのもふもふウィッグ、前からかわいいな~と思ってて
気になっていたのです。
ほんとはブロンドかブラウンがいいかなと思いつつも、似合うかどうか
分からぬままずっとためらっていました。ですが特価になったこの黒髪に
背中を押されて思わず試してみた、ところ!!!

やばいよやばいよ萌え死ぬよ…!!!(鼻血)
ちょう好みです(*´д`*)思い切ってみてよかった…!!!
もふもふバンザ~~~イ\(;∀;)/ 


*****

日本全国、お盆シーズン到来ですね。
私ももうすぐ帰省します。
この暑いなか、更に暑苦しい九州に行くのか…と思ったところでふと、
ニュースで見る最も暑い街リストには九州の地名はほとんど入ってこない
ことに気づきました。。アスファルトが少ないのと、地形のせいかな。
日本全国、北から南まで、どこも狂った暑さですよね><

みなさまも水分塩分には十分気を配って、安全で楽しい
夏休みをお過ごしくださいませ ノシ



コメントの投稿

secret

