猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する納涼的思い出写真

つぶやき

kuma2013-1.jpg

暑い日が続きますが、皆様おげんきでしょうか。
夏の帰省から戻ってきました(´∀`)ノ

上の写真は、阿蘇の白川水源です。
ほぼ毎年訪れるのですが、その度に水の透明さに驚かされます。
写真じゃ伝わりにくいのですが、水紋で水の雰囲気が伝わればと…!! 
冷たい湧き水のおかげで、辺りも涼しくて気持ちよかったです♪


kuma2013-2.jpg

こちらは長崎の軍艦島と野母崎の海。
軍艦島は、遠目からだと本当に船のように見えます。
なかなか上陸の夢は適いませんが、今じゃ長崎でも屈指の観光スポットに
なったようですね(・∀・)


帰省が終われば、いよいよ夏も終盤という感じです。
あっという間に今年も終わり…となる前に、やりたいことは
積極的にやっていこうと思います(>_<)


*****

追記:先日、小説部屋に拍手ありがとうございました~~\(;∀;)/ 
   また新しいものが載せられるよう、がんばります!!!


コメントの投稿

secret

