猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する立ち止まる九月

doll

aya-gr.jpg

久しぶりに彩たんを撮ってみました。
彩さんは撮るのが難しくて、なかなか気に入った写真が撮れないです。
手持ちの紺の地味服で、目新しさもなく失礼します><
こういう恰好も好きですが、こないだ買ったおさげウィッグに似合う
可愛い女子服とかも新調して着せてあげられたらな~^^;

****

やっと夏の暑さも一段落し、少し涼しくなってきて嬉しい限りです^^
新学期も始まり、色々なことをやりたい気は満々なのですが、
どっちを向いたらいいかわからず立ち止まってキョロキョロしてる今日この頃…^^;
昔の海外ドラマにはまったり(詳細はツイッター参照w)、本を読み齧ったり
しながら、次のことを考えつつぼやぼやと過ごしています(;´ω`)

上げようと思っていた桧山荘のお話も、なんだか色々と足りない気がして、
アップできないままで…元々何年もお蔵入りしていた作品なので、
難はどうしてもあるわけですが。きちんと完成するのはもう少し後になりそうです。

その他来年のイベントの方向性もまだ模索状態で(;;)
とにかく手が遅いタチなので、なるべく早くにどっちを向いて作っていくかくらいは
決めておこうと思います(;´ω`)



コメントの投稿

secret

