猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する飴細工と秋の文フリ

つぶやき

himure3.jpg

徐々に冬が近づいてきましたね~!
特段ここに書くようなネタもないのですが、何となく浮上してみました♪

写真を上げる習慣がついてしまっているため、何もナシでは寂しい気がして、
過去に撮ったものを漁っていたら、こんな写真を発見しました。
たねや&クラブハリエのお店である、近江八幡日牟禮ヴィレッジに
行ったときにお店に飾ってあった飴細工。
ほかにもいくつか飾ってあったように思います。
久しぶりに写真を発見し、このクオリティにビックリしました(笑)


先週末に開催された秋の文学フリマも無事終わり、ツイッターでも色々な
呟きをよく見かけます。今回も盛況だったようですね。
ああいうつぶやきを見ていると、回を重ねるごとに、サークルさん同士の
横のつながりが出てきてるのだな~というのがよく分かります。
うちのサークルは年一だけの参加でほんとにゆるゆるボチボチな活動ですが、
出来たら来年も出られたらなぁと思っています。
今、来年用の作品を書き始めているところなのですが…ちょっとまだ
うまくいくか分からない段階です。ちゃんと形にできたらいいなぁ。


文フリに出入りされているみなさま、またどこかで見かけることがあれば、
来年もどうぞよろしくお願いします^^


****

少し前になってしまいましたが、小説部屋に拍手ありがとうございました!ヽ(>∀<)ノ


コメントの投稿

secret