猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するもう一枚☆

doll

freese2.jpg

先日上げた写真がいかにも即席すぎたので、
うちにあるものをかき集めてもう一枚撮ってみました^^;
ああ…食玩衣装が気軽に買えたあの頃が懐かしい…!
もう三年以上前になるのかな。お菓子売り場にあるうちに色々
買えてよかったw
リーメントさんにはもう一度頑張って可愛いお洋服を出して欲しいです…!

ちなみに、大きいお人形たちは只今箱入り状態です^^;
ずっと出しておくと黄変が気になるし、箱に入れちゃうと遠い存在に
なっちゃうという。。 ←マメに出し入れできないタイプ
そろそろそっちもブログのほうに登場させたいです>< 

****

ひとつ前の記事に、拍手ありがとうございました(*´∀`*)ノ
コメントもありがとうございます~♪♪
お返事を以下にたたんでおきますので、お心当たりの方はご覧くださいね^^




12/16にコメントくださった方へ

エリーちゃん服、よく買われてますか!
私もよく買ってます。持っているお人形のサイズにピッタリで、
種類も豊富なので、店頭でかなり真剣にチェックしてしまいます(笑)
制服のほうもご覧くださりありがとうございます♪
少し手を加えると見違えたりすることもあるので、ここを変えたら
いいんじゃないか、とか考えたりするのもなかなか楽しいです^^

確かに、これで儲けが出るの!?ってくらい価格破壊なお値段ですよね…!
お人形服を実際に作ってみると、とても細かくて大変な作業なので、
このコスパはすごいなぁと思います。
ほんとに、どこかの国の方が超高速ミシンを走らせているんでしょうね…!
近所のダイソーさんにあるエリーちゃん売り場はじわじわ拡大してきている
ようなので、引き続きエリーちゃんシリーズには熱い視線を注いで
いくことになりそうです(笑)


コメントの投稿

secret